Entries from 2021-01-01 to 1 year

自分の中の常識を疑え!

常識スイッチで、いつもと同じ道に進んでしまう。成長するためには、常識と思ってる違う道が正しいかもしれない。

リモートトレーニング開始は、2020/04/09

今日で、約10カ月。初めは週2がいまは毎朝5時に変更。 Oさん、忙しい中、今日も朝から1時間ご指摘下さった。トレーニングして頂くはずが自分のトレーニングになっている。感謝してもしきれない。成長しよう

武器がない

志を、日本を元気にすることを、分かってるつもりになってた。世の中の事を全然分かってない。もっと調べないと。無知過ぎる。

2021/02/25

何やっても常に遅れてる感じがするなぁ。 自分の甘ちゃんぶりを痛感して焦る、もっと頭うって痛い目みないと変化せぇへん。 世の中は凄いスピードで変化してる。 脱炭素とか半導体不足とか再生エネルギーとか。 明日は英検2級、1個ずつ仕留めないと。

2回目も落ちた。。

今日合格発表のメールがキリロム工科大学からきた。不合格だった。 2020年3月に会社を退職、キリロム工科大学入学の為数学試験を受けて不合格。コロナによって結局カンボジアに行けず、1年猛勉強(自分なりに)した。 2021年2月、数学のテストは合格!しかし…